TEMBEA(テンベア)ペーパートートSサイズ A.S

「宿題大丈夫ですか!」「給食袋大丈夫ですか?」「時間大丈夫ですか!」「はい!行ってらっしゃい」

毎朝の娘をバタバタで送り出す様

そうこれは朝ドラを見ている人ならわかるよね。人力飛行機を飛ばす瞬間の確認がこんなシーン。

そう、見るのをやめようやめようと思いながらまだ見てますわ。内容がどうこうよりも習慣と情が湧く感じ?!

いつになったら歩くねん!

アァァ自分に甘い甘い。そのうち寒いもん。。。とか言い出して春になったらとか、もう自分のことながら想像がつく。

人間だもの(おい)

 

スウェーデンを拠点に活動するビジュアルクリエイターの「アンドレアス・サミュエルソン」とのコラボしたペーパートート

一見シンプルなアートワークは線、表面、形状の性質を探求することによって複雑なものをシンプルにシンプルなものを複雑にするプロセスを通して生み出されている

身長168㎝(ブラック)

紙袋をイメージして作られたペーパートートは柔らかな11号キャンバスにPVC加工を施し防水性、耐久性を保たせています

取り外し可能な中敷があります

TEMBEA PAPER TOTE SMALL A.S ¥18,000+税

カラー・ブルー、ブラック

サイズ・タテ29  ヨコ24.5  マチ11.5

CANVAS#11  PVC COAT

 

そのユニークな作品はPAPIER LABOのポスターやポストカード、Adidas,Aesop,Apple,RafSimonsといったブランドとのコラボレーションもしています
TheNewYorkTimes,TheNewYorker,Apartamento,POPEYEなどの各国メディアにも掲載されています

 

濡れても汚れてもサッと拭き取れるのも嬉しい

 

明日16日(水曜)は定休日となります。よろしくお願いいたします。

朝晩冷えてきましたね〜ついに我が家はガスファン出しましたよ。風邪ひかないようヌクヌクと暖かくしてお過ごしくださいね。

お店では温かいアイテムのニットやストール、グローブなども出揃いましたので見にいらしてくださいね。あ、明日はお休みですが(おい)

 

じゃね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!