Gauze#(ガーゼ)インディゴ スウィッチングギャザーワンピース

みぞれ混じりの雪が降っている名古屋

さむ〜こんな日はもう誰もこないんじゃないかと思っていたら友達が。。。

友達かいっ!

いや〜ありがたいぜよ。オーダー地獄でPCとにらめっこしていると誰かと話すだけで気分転換になる。

こんな日はどこに行っても空いてんじゃないか?あ!混んでそうなところがあるわ。デパートのバレンタインデーの特設会場とか(もうできてる?)混んでそうだよね。可愛いのとか綺麗なのとかチコレートって目の保養になる。自分で買おうとは思わないのだけれど

買わんのかいっ!

いや、でも今年は買ってみようかな。最近ね昆布茶を飲み過ぎじゃね?てくらい飲んでいて(寒いから)その時にチョコを食べたりするの。甘辛甘辛エンドレスで合うよね〜

なんんかね、「キャワイ〜ー!」とか言いたい。キャッキャしたい。(おい)

 

Gauze#定番のスウィッチングギャザーワンピースに定番素材インディゴファブリックのコットンリネンで登場

再度微調整をしてバランスを整えたそうです

身長168㎝

暖かくなれば1枚で可愛いのですが今の時期なので重ね着をしてみました

上はロンTにフリルブラウス、下はレギンスにデニム、その上からワンピースをざっくりと着ています

切り替えにたっぷりとしたギャザーが施され動きが出ます

すっきりとしたマカオからーは詰まりすぎず開きすぎず具合がいいです

袖は折り返しても可愛い!着画は折り返して少し短めにしています

Gauze#インディゴ スウィッチングギャザーワンピース¥26,500+税

カラー・インディゴ

フリーサイズ・身幅58   肩幅63  袖丈42  着丈123

COTTON65% LINEN35%

 

この形とっても好きで素材違いで色々と発売されていて私はホワイトを持っていますが、このインディゴもいいですね〜

150㎝くらいの身長の方でマキシ丈になります

 

キャラ的に違うけど、いや〜ほんとキャッキャとはしゃいじゃいたい。

ちょっと違う人になってみたい時ってない?

それ  誰やねん  みたいな

やろやろ!今年はチョコレート会場行ってみよ。場末のスナックママのような声だけど

「キャワイイーーー!」言ってみよ。今、決めました。

 

週末ですよ、また明日ね

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!