TEMBEA(テンベア)キーストラップ(ロング)

2月の連休に鎌倉へ行こうと思っている。

ほれ、鎌倉殿かぶれだから鶴岡八幡宮とか大仏とか行きたいのよ。鎌倉は通り過ぎたことはあるけれど、ちゃんと観光をしたことがなくて「ここは絶対マスト!」みたいなオススメとかあったら教えてね。

ホテルをみているけれど全滅。。。相変わらず遅い?人気のエリアだし連休なんて空いてないわな〜最悪日帰りになっちゃうけど、日にちが近づけばキャンセルとかも出るだろうし、まっどうにかなるっしょ。

この計画性のなさよ。。。。

その連休て土日なんだよね(笑)私的には土曜日、日曜日が休みなんて滅多にないから、いやっほー泊まりで行っちゃおー!てウキウキだけど、一般的な会社にお勤めの方にしたら普通の土日じゃん。チーン。祝日が土曜日だとなんか損した気分になるよね?!

 

通常のキーストラップより長めのものが発売です

バッグの持ち手に取り付けるのはもちろん、首からネームホルダーを下げてもいいですよ

上からエイジングを楽しめるブラックとヌメのレザー、美しい光沢と傷が目立ちにくいミラーシルバー、発色がよくアクセントにもなるネオンカラーのイエローとピンク

シンプルなのでどんなバッグとも相性がいい

鍵の出し入れもスムーズです

TEMBEA KEY STRAP LONG ¥6,500+税

カラー・ブラック、ヌメ、ミラーシルバー、イエロー、ピンク

サイズ・38㎝

皆さんはどこか行かれますか?

2月はまだ寒いけど、どこかへ行きたいよね〜どこかに出かけると思うと洋服とかバッグとかが欲しくなるよね〜(うまい)

私なんて出張へ行くたびに新しいものが欲しくなるもん(おい)

 

あっという間に1月も終わりそうになっているね。週末お楽しみください

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!