TEMBEA(テンベア)PVCミニショルダー

ほら、わたくしアイスコーヒージャンキーじゃん(知らんがな)

冬でも朝はスタバのネスプレッソポーションでアイスコーヒーを淹れて飲み、お店に来る前にコンビニで必ず買って行くので一日2杯は必ず飲んでいるかな。あ、帰宅してからはペットボトルの飲んでるわ。2日で1本なくなるかな〜

コンビニのアイスコーヒーてコスパが良くてこの値段であの味。十分に美味しいの。皆さんはどこのコンビニのがお気に入りとかある?私が1番好きなのはファミマなんだけれど、お店の近くにはセブンかローソンのみなのでどちらかばかり飲んでいる。

本当に1番好きなのは水出しのコールドブリューなので休みの日に出かけるとスタバのコールドブリューばかり。あっさりスッキリなのにコクがあるでしょ。

あ、あとコストコのでっかいシャビシャビのコールドブリューも好きなので行くと必ず飲む。なんだろ?水で薄めたよね?みたいな飲んだ瞬間「まっず!」と出ちゃうんだけど(どないやねん)癖になるというか。。。。

多分 カフェイン摂りすぎ

 

PVCシリーズにミニショルダーが登場

生地はPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

ストラップの長さが調節できるので長くして斜めがけや短くして肩からかけても使えます

1番短くしたピンクギンガムと1番長くしたナチュラル

身長168㎝(ナチュラル)ストラップは1番長くしてあります

携帯、財布、ポーチなど必要なものが入るコンパクトなショルダーバッグ

マチもあるので小さいですが容量ありペットボトルも縦にすっぽり入ります

袋口はスナップで開閉します。キッズが持っても可愛いですね!

TEMBEA PVC MINI SHOULDER¥14,000+税

カラー・ナチュラル、サックス、ピンクギンガム、グリーンギンガム

サイズ・タテ23  ヨコ18  マチ7

PVC COAT

 

貴重品など身につけておけるので便利ですよね

 

いつからこんなにコーヒーが好きになったんだろうな。。。好きつか、中毒?!

20歳くらいの時はコーヒーは苦くて紅茶派だったんだよな〜しかもブラックじゃなきゃ飲めない。

味覚って本当に変わるよね。

 

さて、東海地方本日梅雨入りしましたー!5月の梅雨入りは東海近畿地方では10年ぶりだって、奥さん!はっや!去年は例年より遅くて6月14日だったからね、もっと遅くてもいいのに。

昨日の休みはマット類やシーツ類など洗濯するのに洗濯機4回。やっといてよかったー。しばらくはしっとりとした日々が続くのね。

今週もよろしくです!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!