Americana(アメリカーナ)M65タイプ クロップドブルゾン

旅行やお出かけされている方もおうちでゆっくりされてる方も3連休!楽しんでますかー!!

お仕事されている方はお疲れ様です。

私がメンズの服好きということもあり、需要も増えてきたので最近メンズが熱いBLです。ユニセックスなものが多いので奥様と一緒にいらしてくださる旦那さんとか、奥様と私と女2人で「あーだこーだ」言いながら試着してもらうのが楽しいです。

30〜50歳くらいの年齢の方が多いですが、50歳前後になるともう好きなスタイルは確立されていて、わりとぴったりと洋服を切るのが好きな方が多いの。なかなか新しい感じには違和感があると思うのですがリラックス感がありながらだらしなくしないちゃんとしてる雰囲気をサイズ感だったりで提案してます。

少しゆるい感じは若い子のものみたいな先入観があるようで「いやいやいや!」と今っぽい感じ?でコーデしてご購入くださるという、これってほんと店員として幸せだすーーー

 

これは男性にもいいと思います

M65タイプのショート丈のジャケット

身長168㎝(ブラック)

バブアーの釣りをする時のジャケット「スペイジャケット」のような雰囲気

腕周りにかなり余裕があるのでニットや厚手のスウェットを着ても楽に脱ぎ着できます

M65とは1960年代以降後半からアメリカ軍に用いられ65年には正式採用された極寒用野戦パーカーのことで

それを基にをアメリカーナらしいデザインにされています

襟を立て着てもかっこいいのです。女性ならわざと女性らしいスカートやワンピースなどと合わせて外しても可愛いですよね

ギザコットンを用いたかろやかな着心地でハリ感と美しい光沢がありながら柔らかな着心地

後ろが少し短くなったバランスのいい着丈

今の時期は特にさっと羽織るのに便利ですね

Americana M65タイプ クロップドブルゾン¥27,000+税

カラー・オリーブ、ブラック

ワンサイズ・身幅67  裄丈80  着丈(前)65(後)55

COTTON100%

 

このタイプのロングシャツコートもあります

アメリカーナからは他にもスウェットなど入荷してます

順番にご紹介していきますね

 

 

明日、日曜と月曜祝日は定休日となります

オンラインでのご注文は随時受け付けておりますが、ご注文確定メールやお問い合わせの返信などは火曜日から行なわせていただきます。お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

そうそう

BL秋のフリーマーケットは11月3日(金曜)開催

ですよ。また詳しくアナウンスしますがこの連休で出品されたいものがある方は断捨離してお洗濯して準備してくださいね〜

 

では、皆さんお休み楽しんでください。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!