LABORATORY(ラボレイトリー)アノニマスアイビーパンツ

晴れた!

3連休中は土曜日以外お天気グズグズで寒かったよね。関東の方では雪?降ったの?今日も風は強くて肌寒いのだけど天気は良いのでそれだけでも嬉しい。

老眼になってから本を読むことが苦痛になり、よっぽど読みたい本がない限り読書していないのだけど、昨日は娘の友達が遊びに来ていて「お昼ご飯にラーメン食べに行こう!」と誘いその後に近くのKUSAMURA BOOKSというスタバ併設でドリンク飲みながら本を読める本屋さんに行ったの。

外は雨だし、本を読んだりPCを触ったりしている人がいっぱい。久しぶりにゆっくりと読書できたわ〜2時間くらいいたんじゃないかな。夕方になってきたのでその本を購入して帰宅。なんだかのんびりと良い休日でした。

 

Gauze#の姉妹ブランドLABORATORYからTAKE IVYに映る60年代の学生に思いを馳せたパンツをご紹介

軽くてシャリ感のあるリネン生地にレッドとブルー系のマドラスチェック

身長168㎝(ブルーマドラス)

身長158〜162㎝くらいの方で足首が見えないジャストの丈になり、それ以下の身長の方はマキシ丈か靴の上でワンクッションずるっとはける丈感です

明るい気分になれるマドラスチェック

ウエストはゴムで内側の紐でサイズ調節できます

サイドにスラッシュポケットと後ろに一つパッチポケットがあります

程よい太さでストレートシルエットのオチ感あるパンツです

コットンの裏地付きなので透け感も気にせず1枚で着用いただけます

LABORATORY ANONYMOUS IVY PANTS ¥23,500+税

カラー・レッドマドラス、ブルーマドラス

フリーサイズ・ウエスト〜94cm   股上40   股下55   ワタリ36

LINEN100%(INNER/COTTON100%)

 

シンプルなシャツやTシャツのグッドスパイスになるパンツですね

軽くてとても楽です

 

冬に逆戻りしたような寒さでお店では味のない白湯ばかり飲んでいる。いや、昆布茶を飲んでいるのだけどあまりにも飲んでしまうから塩分やばいでしょ。なので途中から味無しで寒いと感じると白湯を飲む。

ミネラルウォーターは不純物がないからウォーターサーバーのお湯でも白湯とされると聞いたのだけど本当?沸騰させなくても大丈夫かな。

今、白湯ブームでコンビニとかにも売っているとか?

朝起きて飲む習慣をつけるといいと言われるけれど、冬でもアイスコーヒー派のわたくしは起きるとまずガブガブと味のついた水を飲んでからアイスコーヒーと冷たいもののオンパレード。なかなか習慣にはならないというか起きたら味のあるものがよくない?笑(知らんがな)

起きてすぐに胃腸を温めるからいいのよね?習慣にされている方は体の調子がいい?また教えてね。

 

皆さんも冷えないように暖かくしてお過ごしください。また明日

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!