Gauze#(ガーゼ)ギンガム シンルーミーパンツ

日曜日は娘がガールスカウトで1日いなかったので友達とランチ&お買い物

もう子育てが終了した友達なので、また大人だけでゆっくりと遊べる時間が戻ってくるのよ。

友達は娘ちゃんに誕プレでネックレスをあげたいとのことで色々と見ていたんだけれど、今って若い子たち一周回ってティファニーきてるよね。。。とそちらへも。

私たちの若い頃も流行っていて北海道に家族で行った時に記念にオープンハートのリングを父親に買ってもらったもんな〜。ずっとアクセサリーケースに入っていたけれど出番がなかったリング。(当時流行りすぎた)今は息子がつけてるよ。

結局、「やっぱりブランド力じゃない?」と他にも良いのはあったけれど聞いたことのないブランドのものより喜ぶんじゃないか。。。とティファニーで購入。太っ腹じゃ!

接客はさすがですわ。ハイブランドってやっぱりすごいよね〜私なんて金魚の糞みたいに一緒にいただけなのにペリエのお水も出してくれて。

「え?BLでも出そうかな。。。ヤクルトとか」笑)ちゃんとストローでチューつって。(上品!)

 

定番のルーミーパンツをアップデート、また上を少し浅くし全体的なバランスを招請したシンルーミーパンツのブラックギンガムイージーパンツ

ウエストはゴムで紐で調節できる仕様なのでリラックス感あるパンツです

身長168㎝

ゆるめのストンと落ち感のあるストレートシルエット

ややシャリ感のあるコットン生地である程度のハリがあり生地の厚みもあるので透け感なく着用できます

両サイドにスラッシュポケット、後ろにパッチポケットが一つあります

寒い時期は下にレギンスなどを重ねて、夏は1枚でオールシーズン活躍してくれます

Gauze# GIMGHAM SIN ROOMY PANTS ¥16,500+税

カラー・ブラックギンガム

フリーサイズ・ウエスト78-90  股上48  股下47  ワタリ41

COTTON100%

 

透け感あるワンピースの下に重ねてチラッと見えても可愛いのです

写真ワンピースじゃないけど(笑)ブラックワンピースの下とかいいよね

 

デパートの化粧品売り場でタッチアップ?お化粧してもらったり、古着屋さんに付き合ってもらったり。

古着屋では若い女の子の店員さんも男の子の店員さんも柔らかな接客をしていただいて、「洋服が好き」という共通点しかないけど盛り上がるよね。

ゲラゲラ笑いっぱなしで楽しい休日となったよ。

やっぱりお買い物って楽しい。

 

明日は定休日となります。出張行ってきますね〜

 

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!