Gauze#(ガーゼ)オーディナリーニットカーディガン

昨日の出張

先日の(書いたよね?)おじさんのイヤフォン繋がってなくてみんなにアニメの音を聞かせてたってやつ。もうね、新幹線に乗る前に「大丈夫だよね?え?私の音漏れてないよね?」とドキドキ。音を出してみんなが振り返らないか試したり、もう恐怖症みたいに外して確かめたりしたよね(笑)

そんな心臓あぶりながら、からの展示会は相変わらず楽しかったよ。もう春夏だか秋冬だかわかんなくなってくるので確認しながらね。いつものところを回った後に久しぶりに合同展示会なんかも行き、一つ新規で収穫ありーーーーー!!Yes!

この冬、私が買って良かったと思ったブーツを秋冬に取り扱うことになり、しかもね

キッズもあるの!!かわいいーーーーー〜ー!!!

おたのしみに

 

太番手のコットンリネン糸でソフトに編み上げたしっかりとしたニットカーディガン

広めにとった前たてのリブにたくさん並んだボタン、ふっくらした袖口に長めのリブ、ちらりと覗くポケットの内布が可愛いシンプルな中にセリげないポイントがたくさんあります

ルーズにならない程よくゆとりのあるサイズ感

身長168㎝(ブラック)

ずらっと並んだボタンも可愛く閉じても開けてもいいですね

コットンリネン素材は暑い夏でもクーラー対策に使えるのでオールシーズン活躍してくれます

ネックや前立てのリブがしっかりとしたリブなのでヨレ感が出ません

少しふっくらとした袖に長めのリブが本当に可愛いです

両サイドのポケットは内布がチラリと見えるのがポイント

シンプルながら色々なポイントがあってGauze#らしい1枚です

Gauze# ORDINARY KNIT CARDIGAN¥15,000+税

カラー・オレンジ、ピンク、ミルク、ブラック

フリーサイズ・身幅57  肩幅41  袖丈55  着丈57

LINEN55%   COTTON45%

 

コットンニットの中肉厚なカーディガン使えますよね

柔らかな生地感わかりますか?

そろそろウールのニットからコットンやリネンにチェンジしたいよね

 

HTSからもコットンニットが入荷していて、この時期にウールから移行していきたいよね。いや、色々と入荷してるんだよ〜

今季からキッズもまた再開しているので見にきてね!

 

新しいブランドを始めるときは慎重に選ぶの。名古屋だとどこに入っているかとかいろんなことを確認しながらね。でも、そのブーツは名前の知れたブランドで(アメリカの)どこでも買えるっちゃ買えるのだけれど、やっぱり試着したいでしょ、いや、試着してほしい!メンズとレディースで同じサイズでも全然違うしね。そして自分が履いてすごく良かったから自信を持ってお勧めできるし、ウーフォスとよく似た感覚かな。なので1年くらい前にキッズが発売されたとサンプルを見て

やります!!

あまり深く考えず言っちゃってたわ。大人もねお勧めのだけやろうかなと

合同展示会とかって、全く収穫がないというかビビっとくるものがないことも多いのだけれど一つでも扱いたいと思えるものがあると本当に嬉しい。

あぁ、この仕事は楽しいぞ

 

ということで明日もお待ちしてまーす

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!