Americana(アメリカーナ)47クリーンナップキャップ

ちょっとちょっと奥さん

粉雪舞ったんすけど!もうねコストコの冷蔵室みたいに寒いの〜びっくりするわ。

だって先日あったかくなって今年も桜が早く咲いちゃいそうだねなんつって言ってたのにぶり返しにもほどがあるわ。

明日は名古屋ウィメンズマラソンだからもう少し暖かいといいのだけれど。。。あまりに寒いと選手もガチガチだよね(涙)またお友達が走るので応援に行ってこようかなと。ゼッケン番号で、どの辺りを走っているかわかるから近所に来たらダッーといってくるよ。

周辺道路は通行止めで混雑したりするから気をつけてね。朝から16時頃までよ。

 

前回も人気だったアメリカボストン発祥のスポーツ、ライフスタイルブランド「47」とのコラボキャップが入荷です

日本でも人気のアメリカ発祥のカジュアルキャップは上質でスポーティー
こちらはあえて47のワンポイントなしベースのキャップを使っています

ロゴ刺繍を施したディリー使いにぴったりなキャップです
浅型でキレイ目やワンピースなどのコーデに外しとしても合わせやすいです

オールシーズン使えるコットン100%で洗濯を繰り返して古着のような色あせた雰囲気にしていくのもいいですよね
アジャスタベルトが付いているのでサイズ調節が可能です

Americana 47クリーンナップキャップAMERICANA¥6,500+税

カラー・ブラック、チャコール、カーキ

サイズ・頭周り57㎝  高さ14.5㎝  つば8㎝

COTTON100%

 

ロゴ違い

Americana 47クリーンナップキャップAL¥6,500+税

カラー・ブラック、チャコール、カーキ

サイズ・頭周り57㎝  高さ14.5㎝  つば8㎝

COTTON100%

 

こちらはすでにオンラインに出ていてカラー欠けもしていますが良かったらご覧ください。

 

いやーもう閉店時間過ぎちゃった。こんなクッソ(おい)寒い中、本日もお越しいただき楽しい時間をありがとうございます。

風邪ひかないように気をつけて週末過ごしてね!また来週

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!