TEMBEA(テンベア)PVC巾着ポシェット、巾着

この辺りのコンビニでは外国人の店員さんが多い。

留学生の方とか多いのかな?そうなると多分友達とかを誘ったりするのか同じコンビニには同じ国系の人が働いてるから、ここはアジア人系、ここはインド系とか色があるよね。

そんな中、珍しく陽気なスペイン人(聞いてないけど)ぽい男の子がいて、「スプーンいる?」など陽気にタメ口。そしていつも買うアイスコーヒーを作ってくれるんだけれど渡すときに蓋をふわっと置くだけでカチッと閉めないで「はい」笑笑

そーゆーの好きだわ〜!THEアバウト。それくらいが気楽でいいわ。

支払いをしたいおじさんが日本語がうまく通じなくてブツブツ言ってる人もいたけれど、コンビニの外国人の店員さんてある程度日本語のレベルが高くないとなれないって聞くよね。商品をレジ打ちするだけじゃなくていろんな業務があるしトラブルも多いだろうし。大変なお仕事だよ。

 

人気のPVCシリーズの巾着ポシェットと巾着が新色を加えて入荷です

まずは巾着ポシェットからご紹介です

ヒモのつけ方を輪にしているため物の出し入れがしやすく、さらに斜めがけで使うこともできます

斜めがけもできます

身長168㎝(レッド)


ギンガムの生地にPVCコーティングを施し耐水性、耐久性を保たせています

携帯、お財布、鍵などの必要最低限のものを持ち歩くときに選びたいサイズです

TEMBEA 巾着POCHETTE PVC¥7,000+税

カラー・レッド、ブルー、パープル、グリーン、ブラック

サイズ・タテ20  ヨコ22.5

CANVAS#11・PVC COAT

 

体に身につけておけるのは嬉しいですよねキッズが持っても可愛いですよ

 

このPVCシリーズの巾着は最初紐をぎゅっとするときに入口が固めですが使ううちにすぐに馴染んで柔らかくなります

 

そして肩の収まりが良く持ち運びがとても便利な巾着

ブルーは今までに発売がなかったカラーです

人気の巾着が再入荷
「日常的に使いやすい」「いつでもどこでも便利」という魅力を持ち合わせているこの小さなバッグ

身長168㎝(ブラック)

紐の通し方が輪になっているので肩からかける時も快適に使える巾着バッグ
携帯、財布、鍵に加えてポーチや手帳なども入るサイズです

TEMBEAPVC巾着¥8,000+税

カラー・レッド、ブルー、グリーン、ブラック

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11/ PVC COAT

 

バッグインバッグとしても使えて個人的にも大きなバッグの中にこれが毎日入っています


そして休みの日はこれだけ持ってプラプラ出かけます
貴重品など必需品のみ入れてサッと出かけられるのでとても便利ですよ

 

いや〜それにしても今日も寒い一日だった(泣)手が常に冷たいねん。。。。(末端冷え性)

来週から暖かくなるとは言われているけれど日本の四季はどんどん変わってきているような気がする。春と秋が少ないというか短いというか。。。ちょっと寂しい

四季がない国とかもあるけれど、4つの四季があるというのは日本の誇りでもあるような気がするんだけど大げさ?

もうね、最近お天気や気温の話ばかりしちゃう(笑)

 

さ、週末だよ。皆さんごゆっくりの方もアクティブな方も楽しんでください。

またね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!