H.T.S(エイチティーエス)プレーンオーバーダイバルマカーンコート

COVID-19前は家にいるのがあまり好きじゃなくて休日になると必ずどこかに出かけていた。が、今は余裕で家にいてダラダラできるようになったの。まぁ強制的に家にいなければならない時期があったじゃん。慣れたんだよね、きっと。

昨日の休日も娘と2人、「どっか行く?」と聞いたけれど「行きたくなーい」と言うので娘が毎日のように「髪の毛切りたい」って言ってたからお隣にある美容室に「空いてる?」と聞くとなんとか入れてくれたの。

髪の毛って切りたい!とか染めたい!とかパーマ!思った瞬間にすぐ行きたいよね〜でも予約とかしないとなかなか難しい。いつもは実家の幼馴染のお店に行くのだけど次に行くのはGWくらいだから家のお隣さんへ(笑)徒歩1分近いの最高!!

カットが終わり帰宅したら「こんなんじゃない。。。涙」笑笑

わかるわかる!私も小さな頃あった。私なんてその場で泣いたから(笑)美容師さん困るよね〜。ざっくり言うと見せた画像は切りっぱなしボブだったのだけど、短くしてみると彼女はくせ毛が出て(長いと出ない)切りっぱなしにはならなかったのよ。どストレートじゃないと難しいよ。

髪の毛なんてすぐ伸びんのよ。小さいことは気にするな!!

 

そろそろ春のコートに切り替えてますか?ずっと冬のように寒かったけれど綿のコートの出番です

HTSから毎年人気のコットン素材バルマカンコート

身長168㎝(サイズ44・ミリタリーグリーン)

H.T.Sのコートは肩のラインが華奢に見えて本当に形がいいのです

イタリアの老舗ファブリックメーカーのハリのあるコットン素材を使用し緻密に織り上げられた生地ながら軽い着心地が魅力


製品染めを施すことで生地にシワ、アタリ、シーム部分のはパッカリングが生じワーク感のある雰囲気に

前立て部分は比翼仕立てで袖は腕周りに余裕があるラグランスリーブ
長い着丈のAライン調のシルエットでオーバーサイズのデザインなので中にジャケットやニットを合わせたり幅広いシーンで活躍

ウエストベルトループ付きで付属のベルトを通してウエストを絞って着てもかっこいいです
ユニセックスなので男女問わず着ていただけます

H.T.S PLAIN OVERDYED BALMACAAN COAT¥39,000+税

カラー・ミリタリーグリーン、ブラウンキャメル、シャドウブルー

サイズ42・身幅68  裄丈81  着丈116

サイズ44・身幅68  裄丈85  着丈116

COTTON100%

MADE IN POLAND

※サイズの違いは裄丈(袖丈)の違いのみです

 

シンプルなデザインで軽く柔らかいコートは長く愛用いただけます

様々なコーデに合うのであまり考えなくてもサッと羽織るだけ!

 

家にいるんだから自分の洋服たちの整理をしようかな〜とも思ったけど、手をつけたら時間がかかりそうだったから、もう今シーズンは行かないであろうスキー用具などを押入れにぶち込んだり、キッチンを片付けたり、リビングの模様替えをしたりしてたの。

スッキリするよね

今のところ4月27日(土曜)に予定しているBL春のフリーマーケットのために自分の部屋も少しずつやっていかなきゃ。

てことで今週もよろしくね

 

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!