RHODOLIRION(ロドリリオン)フローラEMBスカーフ

怒涛の週末

土曜日は春物を探しにいらしてくださったお客様たちが爆発!(ブログ書けず)そして日曜日は覚王山の出店

昨夜はクタクタで「もう何もしません」状態(笑)でも本当に楽しかったよ。

覚王山のお祭りは洋服好きな人たちが集まるというイベントではなく、おじさまおばさま、家族連れが多いの。なので持っていくブランドTEMBEAとかも知っている人がほぼいなく、「お店はどこにあるんですか?」とBLを知らない人がほとんど。

ショップカードを忘れてMMMさんのスタッフにも「宣伝する気ないでしょ!」と言われるくらい、のんびりと気に入ったものがあればご購入くださいスタンスで(笑)ゆるーい感じで楽しませていただきました。

 

今日はロドリリオンの今季のテーマ「SOUTHWEST TRAVELOGUE」を象徴するような刺繍をオールオーバーにプリントした生地を使用したスカーフ

昨日のお祭りでMMMさんが巻いてくれていました(隠し撮り)

パンツもロドリリオンのフリルパンツでTシャツはパークショップ架空のバンドツアーTシャツですよ

全身BL着てくれてる!スカーフがポイントになって可愛い

ベースとなる素材はマットな質感で透けにくく柔らかいポリエステルツイル素材

スクエア型なので三角に折り曲げてフリンジがいい感じにアクセントになります

RHODOLIRION Scarf-FloraEMB.Pt¥15,000+税

サイズ・70×70

BODY/POLYESTER100%   FRINGE/RAYON100%

 

肩からかけても頭に巻いても存在感があり素敵ですよ

 

イベント出店は楽しい

お祭りなんで飲食も色々と食べられるし、様々な年代の知らない方たちとの会話も新鮮だしね。これ、全力でやっていたら本当に体力が持たない(おい)ので、自分も楽しんじゃえ!だよ。

てことで、今週もよろしく!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!