TEMBEA(テンベア)PVCミニショルダーギンガム

お花見は行きましたか?

名古屋では土日が満開だったようですが東北の方は今週末くらいが満開ですかね。

私は先週の金曜日にブログでも書いてましたがお店終わりで鶴舞公園へ夜桜を見に行きましたよ。雨は上がったけれど寒くて寒くてねぇ。。色々とジャンクフードを食べるだけ食べて早々にスタバへ逃げ込んだのよ。温かい飲み物を飲んで、やっと生き返った〜

桜は本当に綺麗だったの。次の日からの土日はすごい人だったみたいよ。そりゃ集中しちゃうよね(笑)明日は鶴舞公園の公会堂で展示会があるので昼間の桜も見られるー!て、もう雨で散っちゃったかな。。。

毎年毎年1週間くらいの命

「見てみてみて!綺麗でしょ?」という桜の声(詩人?)も、また来年聞きにいくね。あ、明日まだ咲いてるかもしれないか。

 

PVCシリーズのギンガムミニショルダーが新色加えて入荷です

ショルダーは長さ調節できます。着画は最大に伸ばしていませんのでもう少し長くできます

身長168㎝(レッド)

生地はPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

携帯、財布、ポーチなど必要なものが入るコンパクトなショルダーバッグ

ストラップの長さが調節できるので長くして斜めがけや短くして肩からかけても使えます
マチもあるので小さいですが容量ありペットボトルも縦にすっぽり入ります

TEMBEA PVC MINI SHOULDER¥15,000+税

カラー・レッド、ブルー、ブラック

サイズ・タテ23  ヨコ18  マチ7

PVC COAT

 

袋口はスナップで開閉します。キッズが持っても可愛いですね!
貴重品など身につけておけるので便利ですよね

このシリーズはバゲットミニ、ペーパートートなども入荷してきています

 

昨日が小学校、今日が中学校の入学式だった名古屋市(だよね?)

新しい環境が始まる希望と不安を抱えていよいよ新生活が始まりますね。慣れるまでは色々と知らないうちにストレスをためちゃうかもしれないので見守ってあげないとだね。

桜の花のように、たった1週間の見せ場(笑)だろうと

きっと花が開くときはあるからね。

私も頑張ろうっと。

 

明日は定休日です。また木曜日に!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!