HTS(エイチティーエス)リネンプレーンワークボタンシャツコート

例の英語のアプリは相変わらずやっているのだけど

毎週日曜日が締め切りで1週間のリーグ戦なのね。先日のリーグで珍しく同じ日本人の女性の方(フルネームで登録されてる)いや、年代とかわかんないけれど名前から昭和感なんで同じくらいですかね?

私はマイペースにやってるんだけれど他の人があまりやらない感じなのかずっと1位。その日本人の彼女がピタッとずっと2位につけてくるの(笑)絶対抜かさない。

なになに?気持ちわるっ!そう思い、これだけ得点を離せば普通諦めるよね?てくらい頑張って引き離したのよ。それでもピタッと2位。

もしかしたら2位狙い?イヤイヤないよね〜なんで抜かしていかないのさ!

そして結果が出る最終の日曜日。やっぱり抜かしていかず気になるからちょいちょいみてたら夜の7時が締め切りでラスト1時間の6時過ぎからギュー〜ん!と得点加算して抜かしていったの(笑)

絶対友達になりたくないタイプ

やらしくない?私もそこで戦えば勝てたかもしれないけど、その根性が気にいらねぇ(江戸っ子?)もうやる気ゼロ。どうぞどうぞ、そんなに1位になりたければ私はやりません。(笑)

毎回そんな風にこずるい感じでやっているとしたら日本人として恥ずかしいとまで思ってしまう大人気ないワタクシ。(世界中の人と戦ってるから)

それを夫に話すと「え?だってゲームみたいなもんでしょ?」

そう。そのゲームみたいなもんに熱くなっている大人ですけど?

 

さらりとした肌触りと清涼感が特徴の100%リネン生地を使用したロングシャツ

前を開けて羽織としても使えるので肌寒い春先はコートとしても活躍してくれます

身長168㎝(カーキ)

着画のコットンニットもHTSでパンツはシャルパンティエ!またご紹介しますね

袖丈はわざと長めなのでグリグリと袖を折り返して雰囲気を出してね

ラウンドした裾とオーバーサイズのシルエットがメンズライクな印象のシャツは長めの着丈でワンピース感覚でも着られるロングシャツ

シンプルなコーデにも着映えする1枚です

両脇にはスラッシュポケットが付いていて実用性も兼ね備えているのでデイリーユースにおすすめです

HTS LINEN PLAIN WORK BUTTON SHIRT COAT¥35,000+税

カラー・グレー、カーキ

サイズ46・身幅46  肩幅56  袖丈58  着丈111

LINEN100%

 

着てないみたいな軽さで夏でもタンクトップの上にさらりと

とても人気でラスト1枚ずつです

 

昨日の鶴舞公園での展示会は雑貨かと思っていたら洋服も結構あり楽しかった。

新しい出会いとかもありワクワクする〜「これ良くない?」みたいな感じでご紹介していきますよ。

桜は前日の風が強かったので散っていて緑も多かったけれど、まだまだ咲いていたよ。今年は満開が遅かったから屋台も延長しているようでお祭り感が残っていました。

また明日ね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!