HTS(エイチティーエス)サドルショルダークルーネックコットンニットプルオーバー

ブログをご覧の皆さんで例のサプリ飲んでいた方はいる?

サプリって健康になりたくて飲むのに健康被害が起こるとは。。。。私も骨密度とか気にしていてそれ系のサプリを薬局で買って飲んだことがあるのだけれど、3日目くらいから下痢が始まったのでやめたことがあるの。

サプリも全ての人に効くかというとそうではなくて体調や持病、その人の身体に合わないものとかもあるよね。

何かサプリは飲みたいと思っていたけれど、この件があってもう探さなくなっちゃった。

ヤクルト一筋で(笑)いいや

息子は普段ほとんど野菜は食べず筋肉オタクなので鶏肉やお魚などをメインに食べていてビタミンやミネラルはサプリで補えばいいという考えなのでサプリも飲んでいる。

大丈夫?(笑)

プロティンは「ねぇ1日にそんなに飲んでも大丈夫なの?」てくらい飲んでいて常にキッチンのシンクに飲み終えたシェイカーが置いてあるから私いつもシェイカー洗ってるんすけど!でも病院の先生に食事内容とか伝えると「ベストだよ」と言われるんだって〜マジか。。。。

ビタミンやミネラルのサプリならなんとなく大丈夫そうだよね?それにプロティンかぁ。。。飲みたくないな〜笑

 

ニットを封印した3月からこればかり着ているコットンニットのプルオーバー!

これ、雨漏りでやられてしまい(それは販売できません)、その後に完売したカラーもあるのでストックにあって無事だったこの3色1枚ずつとなりました

身長168㎝(ベージュ)

イングランド産の10ゲージのコットン糸を使用した上質なコットンニットは滑らかで柔らかい肌触りが特徴です

首回りや裾のリブ、肉厚感、サイズ感などパーフェクト

1枚でも、インナーにシャツをレイヤードしても色々と楽しめるニットです

シンプルなものこそ上質さが際立ちますね

コットンニットは伸びて大きくなったり逆に縮んでしまったりというものも多いですが、こちらは洗濯を繰り返してもこのままです

HTS SADDLE SHOULDER CREW NECK PULLOVER¥24,000+税

カラー・ネイビー、ベージュ、グレー

サイズ40・身幅54  裄丈75  着丈64

COTTON100%

MADE IN U.K

 

ゆったりとしたシルエットで男女問わずご着用いただけます

着画は下にスタンドカラーのシャツを合わせています

これ、本当に良かった。夏でもノースリーブの肩に引っ掛けて冷房が寒すぎるお店とかで着用しちゃいます

 

これが雨漏り被害は痛かった。。。もっとたくさんの方に着て欲しかった。。。

が、めっちゃ雨水を吸ってくれていて(笑)被害が拡大しなかったのかもしれない。バスタオルみたいなもんだよね。

 

さ、週末が始まるよ〜半袖でもいいくらいの陽気だよね。全くTシャツのご紹介できていないけれどお店にはたくさん入荷してます。メンズも結構あるよ。

良かったら見に来てね。また明日

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!