TEMBEA(テンベア)PVCペーパートートSサイズ、Mサイズ

銀行行って 24億円消えてないか確認してこなきゃ。。。。て

おいっ!

その金額がなくなっていても気がつかないって、どんなん?てか、そもそも大谷さんはお金に興味がないのでしょう。毎日通帳残高(今はWEB?)見てニンマリとか絶対しないよね(笑)

我ら庶民には想像できないことなので、あーだこーだ言っても次元が違うのでもうよくわかんない。お金ってなんなんだろう。。。。

それにしても一平ちゃんは一生働いても返せない額なんじゃないかと心配になるけれど、それも一般の感覚とは違うものがあるんだろうね。

芦田愛菜ちゃんが言ってた。「信じていたのに裏切られたというけれど、それはその人の見えない部分が見えただけ」

そうなのだ。勝手に信じていたとか思うけれど本来のその人の本性が見えただけ。

 

全て完売になっていたPVCシリーズのペーパートートのSサイズ、Mサイズ、無地とギンガムがそれぞれ入荷しました

無地(ソリッド)とギンガムでは値段が違います。まずは無地からご紹介

紙袋をイメージして作られたトートバッグのシリーズのペーパートートSサイズとMサイズ

柔らかな生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

身長168㎝(Sサイズ・ホワイト)

身長168㎝(Mサイズ・ブルーグレー)

濡れても汚れてもサッと拭き取るだけ!紙袋のようなこのデザイン可愛いですよね
Sサイズはちょっとそこまでのお出かけに必需品は全て入ります

MサイズはA4ファイルなど縦にすっぽり入るので普段遣いに活躍してくれます

取り外し可能な底敷きがあるので型崩れもしません

TEMBEA PAPER TOTE SMALL(ソリッド)¥16,000+税
カラー・ホワイト、ナチュラル、ブルーグレー
サイズ・タテ29  ヨコ24.5  マチ11.5
PVC COAT/ COTTON100%

TEMBEA PAPER TOTE MEDIUM(ソリッド)¥17,000+税
カラー・ホワイト、ナチュラル、ブルーグレー
サイズ・タテ36 ヨコ30.5  マチ14.5
PVC COAT/ COTTON100%

 

そしてギンガムチェック!

あっさりとしたコーデが多い方はポイントになりますよね

身長168㎝(Sサイズ・レッド)

身長168㎝(Mサイズ・ブルー)

本当の紙袋見たいなこのデザイン可愛い

個人的に赤のギンガムが好きなのでレッドギンガムのMサイズを愛用してます

TEMBEA GINGHAM PAPER TOTE SMALL(ギンガム)¥17,000+税
カラー・レッド、ブルー、ブラック
サイズ・タテ29  ヨコ24.5  マチ11.5
PVC COAT/ COTTON100%

TEMBEA GINGHAM PAPER TOTE MEDIUM(ギンガム)¥18,000+税
カラー・レッド、ブルー、ブラック
サイズ・タテ36 ヨコ30.5  マチ14.5
PVC COAT/ COTTON100%

Sサイズ(レッド)とMサイズ(ブルー)

洋服もだけど暖かくなってきてカバンも変えたくなるよね

 

お金って必要なものだけれど、使えないほどあってもなんの意味もないというか。。。ただの紙切れじゃんとか思うのよ。

お金よりも大切なものはあって、それは健康だと思っている。

心も体も健康な状態であってのお金(笑)

そりゃ何もしなくてもお金が入ってくる家賃収入とかの権利収入にはとても憧れるけれど、お金があれば幸せとは限らない。

 

さぁ週末。スタバのフラペチーノの中で1番好きな「メロンフラペチーノ」が発売してるよ!10日からだったんだけど初日から飲んだ(笑)きっと明日も飲むで。

のんびり楽しんでねーーー!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!