OOFOS(ウーフォス)ウーキャンドゥ

★イベントのお知らせ★

 

 

ものすごい行動力と仕事の速さ。。。

BLフリマでもお馴染みの覚王山のドライフラワー「MMM」さんと一緒に何かやりたいね〜とつい先日話していたんだけど、速攻でイベントが決まりチラシも作ってくれました。

場所は覚王山の駅すぐにあるスタバのお隣のビル3階(1階にとろり天使のわらび餅さん)MMMさんが最初にお店をオープンした場所がレンタルルームとなったのですが、そこで10日間BLアウトレットのショップがオープンします。

内容は年に2回あるフリマと同じでストックセールの商品と個人的な私物や覚王山で活動されている方々のリユース品も出ます。そしてドライフラワーももちろんあります。

BLのフリマはすごい人でそこに入って戦いに行くのは無理ーという声も聞きます。そこでゆっくりとご覧いただけるスペースのイベントとなります。

お買い上げの方にはオリジナルのクリアファイルをプレゼントです(数に限りがあります)

時間などはまたお知らせしますね。とりあえず5月18日(土曜日)から行います。代官町のBLUELINEは通常営業なので私はお店にいますがBLがお休みの日はそちらにいく予定です。1階のわらび餅。。。美味しいんだよね〜他にも覚王山には美味しいものとか色々とあるので参道をお散歩しても楽しいですよ。

昨日も覚王山近くに住むお客様に話していたら「行く行く!」とおっしゃっていて嬉しい!!!

 

去年靴型のウーフォスの新作が出てご好評でした「ウーキャンドゥ」

今年も発売されました

衝撃吸収性の高い特殊素材「OOfoam」を使用した極上のはき心地はそのままに、甲部分のベルクロテープでホールド感の調節が可能なモデル「ウーキャンドゥ」

足裏を優しくサポートするフッドベッドや衝撃を軽減する厚めのソールが特徴

ブランドロゴをワンポイントにしたシンプルなデザイン
幅はかなりゆとりがあるのでサイズはサンダルと基本同じで大丈夫です
サイズ感は靴が23.5か24㎝、スニーカーが24か24.5㎝で38サイズがジャストでした


ある程度のフィットはテープで調節できます

グルカサンダルのようなので幅広い着こなしに合いコーデも楽しめますね

OOFOS OOcandOO リカバリーシューズ¥12,800+税

カラー・ブラック

サイズ・M4/W6(37/23cm)、M5/W7(38/24cm)、M6/W8(39/25cm)、M7/W9(40/26cm)、M8/W10(41/27cm)、M9/W11(42/28cm)、M10/W12(43/29cm)

OOfoam(合成ゴム)

 

ソックスを合わせてワンピースなどにも可愛いです

去年、川遊びなどにも大活躍でした

 

「MMMR」としてレンタルルームとなる場所は何かのイベントはもちろん、パーティーや個展、会議など色々と使えます。駅からすぐ大通り沿いなのでとても便利。

何か企画されている方などもこの期間にぜひぜひ下見も兼ねて行ってみてね。

「1番最初はBLさんと何かイベントをしたい」と言ってくれ色々頑張ってくれている彼女のバイタリティは本当に尊敬するよ。その期間はその彼女(MMMオーナー)がいます。お話もとても面白い。。。(ハードルあげてる?)笑

そこに行かななければ出会えない

ネットでポチポチできる時代だけれど、そこは大事にしたいのだ。

また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!