ARMEN(アーメン)CネックオーバーサイズTシャツ

みなさん『特別定額給付金』あの国民に一律1人10万円てやつ

いただきました?

お客様がもっぱら10万円入ったらとか10万円入るからと、ずっと話題にはなっているけど、申請用紙さえ届いてない名古屋です。地域によるからすでに受け取られた方もいらっしゃいますよね〜。

家は家族4人なので40万円。夫に「40万だね」と話すと「あ〜ちょうど税金の金額だわ」

はぁ!?

なんちゅー夢のないことを言うんだ。。。こいつめっ!と思ったけど心の中だけにしてやりましたよ。何の税金だか知らないけど現実的過ぎて後ろから頭をパコーンとやりたくなったわ。

 

アーメン定番のフランス製カットソーにプリントを入れたシリーズ

今年はオーバーサイズのボディにプリントです

身長162㎝(着用サイズ1/ライトベージュ)

あえて少し太めにしたネックのリブが首元をきれいに見せてくれるので、長袖バージョンでも毎回人気でファンが多い

コットンジャージ素材を使用し肌触りがとてもよく伸縮性もあるので着心地の良さが魅力

フランス語で『願う、望む』という意味

こちらは直訳で「海を飲み干すわけではない」=『不可能なことじゃないよ』

ARMEN  CTN JERSEY C-NECK OVERSIZES S/SL T-SHIRT¥6,500+税

カラー/ライトベージュ、ホワイト、ブラック

柄/SOUHATER,     BOIRE

サイズ1/身幅52 肩幅43 袖丈25 着丈71

サイズ2/身幅54 肩幅45 袖丈25 着丈74

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

ユニセックスなので男女問わず!女性は肩を落としてゆるーく着ると可愛いよね

ホントに着心地いい!こちらのシリーズは無地の通常サイズと女性らしいUネックもあります

 

そんな臨時収入的なお金ってさ

ぱぁぁぁっと使いたいところだよね〜旅行とか大物家電とかさ。いや切実に生活費や学費になる人もいるだろうけど(家は税金か?)

とりあえず

まだ申請もしていないので本当にいただけるの?みたいな感じではあるのですが国民に一律はありがたい。

本当は一人50万が良かったけど(おい)

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!