PuntoPigro(プントピグロ)サイドゴアブーツ

先週の土曜日はブログを書く時間もなかったのだけれど、今日はめっちゃ静か!お天気いいからみんなお出かけしたのかな〜今宵は中秋の名月だしね。お天気良くてよかった。

 

昨日、帰宅したらキッチンに「BIC」の黄色いライターが置いてあった。

ん?誰?家族にライター使う人いないけど。。。。。

夫にも息子にも聞いたけれど「知らない」。多分つけ方も知らないであろう娘にまで聞いたけど「知らない」。。。。。まさか泥棒が入ってきてキッチンで一服した?とか色々と想像が膨らむわ。

こっわ! 多分

 

小さいおっさん   おるな

 

 

イタリアは東海岸中部、マルケ州モンテグラナロという名だたるシューズファクトリーがあることでも知られている靴の町にある「ピントピグロ」

毎年人気のサイドゴアブーツが今年も届きました。去年、今までで最高だなと言っていたデザインやスペックは変更なく継続ですね

ブラックをお持ちのお客様も多いのでダークブラウンも!色違いで欲しい!

足のサイズ・靴23.5-24 cmスニーカー24.5cmでサイズ38を履いています

足を入れた時の中でのゆとりが十分あり(幅広い)足が痛くなるブーツが多い中、とても楽に履けるブーツです

シンプルな形は流行り廃りなく、どんなアイテムにも合うのでコーデも楽しくしてくれる定番のブーツ

元々、登山用のソールとして開発された滑りにくいグリップ力と耐久性に優れたビブラムソールです

つま先の丸みや、足首までの長さなどとてもバランスが良いです

PuntPigro SIDE GORE BOOTS WITH VIBRAM¥41,000+税

カラー・ダークブラウン、ブラック

サイズ・35(22.5〜23㎝)36(23〜23.5㎝)37(23.5〜24㎝)38(24〜24.5㎝)39(24.5〜25㎝)

※保存袋付き

UPPER/LEATHER    SOLE/RUBBER

MADE IN ITALY

 

柔らかさやシンプルなデザイン、価格など全てにおいて具合がいいブーツだなと思っています。本当におすすめですよ

着用・ダークブラウン

(トップスはARMENスカートはmaisondesoil)

 

去年、千円値上がりしたのですが今年も千円の値上がりです。

もう何でもかんでも値上がりなのだけれど、特にこのような輸入品では、正直もっと上がるかなと思っていたので企業努力ですかね。ただ、今後も為替の影響などもあり毎年値上がりするかもしれないですよ(脅し?)

いや、でもさ5年くらい前かな、シャネルの小さなウォレットを購入したんだけど同じものが今では2万円くらい高くなってるからね。驚きだよ。高級ブランド系はえげつない値上げだよね。千円て可愛いものでしょ?(おい)

 

では、週末お楽しみくださいませ。また来週★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!