TEMBEA(テンベア)PVCペーパートートSサイズ、Mサイズ

昨日の大阪出張、時間が余ったので何かいい物ないかな〜と目的もなくショッピング。

久しぶりに接客を受けながら(男性に)めっちゃ楽しかった。接客されるのは基本的に好き。ただ、あまりに知識のない人はモヤモヤする(笑)「このデニムはどこの国の?」と聞いた時にスマフォで調べだした店員さんがいた。接客されたくない(毒)

私が接客される時に気をつけているのは「頑固にならない」

このカラーは似合わない、このデザインは好きじゃない、好みははっきりと自分でわかっているけれど、「こんなの似合いそう!」とか提案されれば「えーこれ?」とか言いながら試着にトライしてみる。で、「やっぱりダメやんけ」とか「え?意外に似合っちゃう」とか発見があるんだよね。なのでなるべく柔軟に接客されるようにしている。

店員さんが持ってるとかオススメするってものはハズレがないのだ。洋服談義も楽しいんだよね。特に男性の店員さんて持っている知識を全部話してくれるし(笑)

結局、同じデザインの色柄違いのTシャツ2枚買って大満足で帰ってきたよ。(どっちか選べなかった)

 

人気のPVCペーパートート新色加えて入荷

紙袋をイメージして作られたトートバッグシリーズのペーパートートSサイズ

身長168㎝(ナチュラル)

柔らかなコットン生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています
取り外し可能な底敷きがあるので型崩れもしません

濡れても汚れてもサッと拭き取るだけ!紙袋のようなこのデザイン可愛いですよね
ちょっとそこまでのお出かけ必需品は全て入ります

TEMBEA PVC PAPER TOTE SMALL¥15,000+税

カラー・ナチュラル、サックス

サイズ・タテ29  ヨコ24.5  マチ11.5

PVC COAT/ COTTON100%

 

紙袋をイメージして作られたトートバッグシリーズのペーパートートMサイズ

柔らかなコットン生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています
取り外し可能な底敷きがあるので型崩れもしません

身長168㎝(サックス)

濡れても汚れてもサッと拭き取るだけ!紙袋のようなこのデザイン可愛いですよね
普段遣いにちょうどいい大きさです

TEMBEA PVC PAPER TOTE MEDIUM¥16,000+税

カラー・サックス、ナチュラル

サイズ・タテ36 ヨコ30.5  マチ14.5

PVC COAT/ COTTON100%

私はこのMサイズを使っていますが結構荷物が入るのでお出かけしているうちに荷物が増えていってもバッチリ

 

BLのようなセレクトショップにいらしてくださる方って、洋服が好きな方なのでやっぱりちゃんと好みなどがあるし自分の似合うカラーもご存知!

ただ、これ実感されている方も多いけど、年齢とともにある日、突然似合っていた色やデザインが似合わなくなったり、、、あるんだよね〜不思議なんだけれど。

なので試着して新たな発見をされると私も嬉しくなる。

洋服って楽しい!

 

さてさて、笑っちゃうくらい急に夏が来たね。明日は10度くらい気温が下がるらしいし寒暖差で体調崩さないよう気をつけてください。

また明日ね

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!